フロントミッション・ザ・ファースト:リメイク OCU編 MISSION1~4 攻略

社会の窓からこ~んにちは~。

肩こりと、もっコリがひどいマーラです(/ω\)

OCUとUSNの2つの物語を選べますが、
初めてプレイする人はOCUの方が簡単なので、先にOCUの物語からプレイするのがおすすめです。


攻略


主人公の名前を「うんこしたい」に変更したかったけど、ひらがな入力できひんのでそのままロイドでいきます。
名前変更してカレンに呼んでほしかったなー(/ω\)


戦場キャメラマンのフレデリックを救出します。
フレデリックが撃破されてもゲームオーバーにはならんと思いますけど、
念のため守りながら戦闘したほうがいいかも。
SFC版では積み荷を回収できたはずなんですけど、リメイク版ではできひんみたいっすねー。
敵が積み荷を回収して新型ランチャーを装備するんで、集中攻撃して速攻で撃破してください。


このミッションをクリアしたらMISSION6から破損したパーツの回復や、ミサイルの弾の補給ができるようになります。



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事