おはこんばんちは。

肩こりと、もっコリがひどいマーラです(/ω\)

フロントミッション・ザ・ファースト:リメイク USN編 MISSION4やっていきまーす。

今回は、暴走モードに突入したAIの破壊です。

逃げられたり主人公が撃破されたりで、3回目でクリアしましたw

攻略


敵は2機だけやけど攻撃力と防御力が桁違いに高いから、出撃する前にキッチリSetupしといたほうがいいです。
金に余裕があるなら全員に両肩ボーンランチャー持たせた方がいいかも。


味方のCPUのステータスが低いからダメージ通らんのか?CPUバリ弱いやんって思ったけど、仕様みたいです。


敵の攻撃は一撃でパーツを破壊する威力を持ってるので、いきなりshotで攻撃したらエライ目にあいます(/ω\)
暴走モードに突入したAIのリバーブローが炸裂~w


機体が「くの字」に折れ曲がる~w


long全然当たらんけど、longで削っていって確実にトドメが刺せそうならshotで撃破。

動画

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事