7Days to Die 薬莢スキルを取得して弾を作る方法と、銃の組み立て、修理のやり方




<目次>

必要なスキル


9mm Round Crafting
Gun Smithingのレベルが10必要です。


10mm Round Crafting
Gun Smithingのレベルが20必要です。


Shotgun Shell Crafting
Gun Smithingのレベルが25必要です。


7.62mm Round Crafting
Gun Smithingのレベルが30必要です。


.44Magnum Round Crafting
Gun Smithingのレベルが40必要です。

弾丸を作る時はGun Smithingのスキルを上げて、ハンドガンなどの弾丸を作製するスキルを習得しないと作ることができないので、まずこのスキルを上げます。
上げ方はLump of CoalとNitrate PowderでGun Powderを作ればすぐにレベルが上昇します。
Pistol Bookなどの本を読んでも上昇します。Gun Smithingのレベルが上がったら、スキルポイントを使用して習得します。

銃と弾丸の種類


Pistol
弾薬の作製が一番低コストです。9mm弾を使用します。


44Magnum
コストは高くなりますが、高威力です。44Mgaunum弾を使用します。


SMG (サブマシンガン)
フルオートで撃つと銃身が上方向にいくので、リコイルコントロールが必要です。10mm弾を使用します。


AK47
人類史上最も人を殺した武器で有名ですね。この銃もフルオートで撃つと、銃身が上にいくのでリコイルコントロールが必要です。7.62mm弾を使用します。


Hunting Rifle
スナイパーライフルを手に入れるまではこれを使っていればいいと思います。
ボルトアクションなので1発撃ったらリロードしないと撃てないので近距離ではハンドガンなどを使った方がいいです。7.62mm弾を使用します。


Sniper Rifle
スコープがついているので中距離、遠距離がとても狙いやすくなります。
十字キーの上下でスコープの倍率が調整できます。セミオートなので連射もできます。これを手に入れたらハンティングライフルから乗り換えましょう。7.62mm弾を使用します。


Shotgun
Shotgun ShellとShotgun Slugの2種類の弾を使う事ができます。Shotgun Slugの弾だと中距離でも狙うことができます。弾の切り替えはBボタン長押しです。


Sawed Off Shotgun
こっちの方は、Shotgun Shellしか使えません。


Blunderbuss
唯一自分でクラフトできる銃です。弾丸はBlunderbuss弾を使います。




弾丸作製に必要な材料

Bullet TipとBullet CasingとGun Powderが必要になります。

Brassは採掘、クラフトができないので探索でしか手に入りません。金色のトロフィーや、車を解体した時にでるラジエーターを分解する必要があります。
Lump Of Coal、Nitrate Powder、Clay、Leadは採掘で入手できます。
鉱脈を見つけて、Lump Of Coal、Nitrate Powderを採取してGun Powderを作製。この時にLeadも採取しておく。
トロフィー・ラジエーター・ノギスを探しながら、粘土層掘って粘土を採取。トロフィー・ラジエーターを見つけたらスクラップしてBrassを入手。
ノギスは、Working Stiff Toolsなどの場所から入手することができます。
クラフトで作製できるのはGun Powderのみで、残り2つの材料はフォージで作製する事になります。
Bullet TipはアンヴィルBullet Casingはノギスが必要になります。

通常弾


材料が揃ったら弾丸が作製します。作製する弾丸によって若干コストが変わります。
コストが変わるのは、Gun Powderのみで、Bullet TipとBullet Casingは1のままです。

ショットガンの弾


フォージでバックショットを作製します。


ショットガンシェルの弾は真鍮のかわりに紙で作製できるのでコストが抑えることができます。紙は本棚などで入手できます。

Blunderbuss本体の作り方と弾の作り方


フォージを作製後、すぐに作製する事が可能です。
弾丸の作製も非常に簡単なので序盤はこの銃をメインに使ってもいいと思います。


リロードが特徴的で昔の銃みたいな感じです。

修理の仕方と組み立て方法

まずはこの4つのパーツを集めます。
銃のレシピを持ってないと、組み立て、分解はできないので注意してください。今回はピストルを組み立てていきます。


どのパーツでもいいので選択してこの画面を出します。十字キーの上を押します。


十字キーの上を押したらこの画面になるので残りのパーツを選択して最後にCloseを押せば組み上がります。
修理の仕方は予備のパーツがある場合は、使えなくなった部分の部品を交換することで使用できるようになります。ない場合はリペアキットで修理してください。




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事