7dtd SCAVENGING/TRADINGのスキルについて

7dtdのスカベンジングのスキルは、探索で手に入るアイテムの品質が良くなるスキルやトレジャーハントで入手できるアイテムが豪華になるスキルなど全6種類あります。アップデートで新しく2種類のスキルが追加されていて、そのスキルはトレーダー関係のスキルになります。 PS4版Xbox One版のスキルを解説します。




<目次>

BARTER

レベル 必要レベル スキルポイント
1~100 - 1
効果 レベルが上がると売買価格が変動する。

BARTERスキルの上げ方

このスキルは売買したコインの枚数によって経験値が入ります。スキルレベルの低い時は、アイテムを1個ずつ売っていった方が効率よくこのスキルを上げることができます。レベルの低い時に空き瓶やGLUEなどを大量に売ってコインを稼いでも一気にレベルは上がらずに1ずつしか上がらないので注意して下さい。

SECRET STASH

レベル 必要レベル スキルポイント
1 20 10
2 40 10
3 80 10
効果 レベルを上げるとトレーダーと取引できるアイテムが増える。SECRET STASHに貴重なアイテムが並ぶ。

SECRET STASHスキルの上げ方

BARTERレベルを上げる。




SCAVENGING

レベル 必要レベル スキルポイント
1~100 - 1
効果 レベルが上がると探索時間の短縮、アイテムの品質の底上げができる。

SCAVENGINGスキルの上げ方

ひたすら探索。

FAST EDDIE

レベル 必要レベル スキルポイント
1 20 10
2 40 10
3 60 10
効果 レベルを上げると探索時間が短縮できる。

FAST EDDIEスキルの上げ方

SCAVENGINGスキルのレベルを上げる。




QUALITY JOE

レベル 必要レベル スキルポイント
1 20 10
2 40 10
3 60 10
効果 レベルを上げると探索入手できるアイテムの品質の底上げができる。

QUALITY JOEスキルの上げ方

SCAVENGINGスキルのレベルを上げる。

TREASURE HUNTER

レベル 必要レベル スキルポイント
1 - 10
2 - 10
3 - 10
効果 宝箱を見つけやすくなり、中身が豪華になる。

まとめ

SCAVENGING/TRADINGの中で特に重要な物は、拾ったアイテムの品質を底上げできるSCAVENGINGとQUALITY JOEのスキルです。レベルを上げるのに非常に時間がかかりますが、レベルが上がっていくと品質のいい物をたくさん拾うことができます。それをトレーダーに売ることで金策にもなります。
僕はあまり探索していないので35日目でスカベンのレベルが31ですが、よく探索している人ならもっとレベルが高いと思います。スキルを上げるのに時間がかかるので、スカベンジングのスキルだけスキルポイントを使用して上げてもいいと思います。

BARTERスキルを上げてSECRET STASHのスキルレベルを上げていくと、

  • フォージに使用するCALIPERS
  • 完成したチェーンソーオーガーネイルガンと、それぞれの部品
  • ミニバイクや武器などのレシピ本
  • ビールの種
  • このような貴重なアイテムが店頭に並びます。
    自分専用の自動販売機も買えるようになるので、NPCキャラ相手に自分で金額を設定してアイテムを売ることもできます。

    FAST EDDIEのスキルを習得すると、探索が一瞬で終わります。スカベンジングのスキルを上げていくと探索時間は早くなるので、このスキルは習得しなくてもOKです。TREASURE HUNTERのスキルも必要なければ習得しなくてOKです。



    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事