社会の窓からこ~んにちは~。

肩こりと、もっコリがひどいマーラです(/ω\)

フロントミッション・ザ・ファースト:リメイク USN編 MISSION9やっていきまーす。


攻略


今回も前回と引き続き64機動戦隊と共闘してフリーダムをおとしますが、、、
難易度が格段に上がります。


64機動戦隊に左側の部隊を任せて、味方は正面の敵を撃破しながら進軍していってもいいですが、64機動戦隊を味方の部隊と合流させて一緒に戦闘した方がいいと思います。
グリーグが撃破されるとゲームオーバーになるんで、グリーグと主人公は撃破されないようにしてください。


敵のミサイラーが固い+攻撃力が高いので、Agilityの高いキャラを前に出して弾除けにしてちょっとでもダメージを減らしてください。
2発直撃して3しかダメージ喰らってませんけど、他の奴らが狙われたら結構痛いです(/ω\)


書かんでも知ってると思いますけど、ハルの初期装備のバックパックは、壊れたパーツの修理、HPの回復、弾丸の補充ができるんで、絶対に外さないようにしてください。


ハルを中心にしながらミサイルを撃ちまくって、弾丸が尽きたら補給、攻撃の繰り返しをしていけば時間はかかるけど安全にクリアできます。
白の〇がハル。

動画

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事