キングダムカムデリバランス シバ女王の剣の破片の入手方法

PS4、XboxOneで発売されているオープンワールドアクションRPGのキングダムカムデリバランスのサイドクエスト「シバ女王の剣」を攻略していきます。
全国各地を飛び回って剣の破片を5個あつめて人に渡すだけの簡単なクエストで、ササウの武器職人「刀鍛冶フィンク」から受けることができます。
超高難度の鍵がかかっている箱を開けることになるかもしれないので、ロックピックのスキルを最低でも10にしておきましょう。

ササウの武器職人ザックから盗む


ザックに話しかけても破片を売ってくれないので、盗む必要があります。


スリのレベルが低い場合、ノックアウトしてからザックを調べて入手してください。

レデチコの鍛冶屋から購入するか盗む


破片のこと聞けば200Gで売ってくれます。
金を払いたくなければ、スリで盗むこともできます。

タルムバークの村の民家に夜に忍びこんで盗む


城から南のほうにあるこの家の中にあります。


画像ではバグで樽が表示されていませんが、樽の上に破片があります。

ラッタイの武器屋から盗む


こいつもザックと一緒で破片を売ってくれません。


1Fと2Fの鍵のかかった箱を開けていって破片を盗む必要があります。
ロックピックのスキルが足らない場合は、忍び走りのポーションを用意しておいたほうがいいです。

ラッタイの避難民ピックマンからもらう


ラッタイの執行官に話しかけて、サイドクエスト「アクエリアス」のクエをうけておく。


ピックマンと話して見返りを求めて、水運びの仕事の世話をする。


「アクエリアス」クリア後、ピックマンに話しかけると破片をもらえます。

集めた破片をフィンクにもっていく


5つの破片をササウのフィンクスに持っていくとシバ女王の剣を作ってくれます。


1日待って剣ができたか尋ねると購入できるようになるので、2.3k支払えば入手できます。
夜中に家に忍び込んで鍵のかかっている箱をすべて開けてみたんですが、シバ女王の剣はなかったので、買うしか入手方法はないっぽいです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事