フロントミッション・ザ・ファースト:リメイク USN編 MISSION13 攻略

社会の窓からこ~んにちは~。

肩こりと、もっコリがひどいマーラです(/ω\)

フロントミッション・ザ・ファースト:リメイク USN編 MISSION13やっていきまーす。

今回は、わいのマーラよりも遥かにでかいOCNの大砲を破壊する任務です。


攻略


こっちもそこそこ強くなっとったから大丈夫やろうと思って舐めてたら、死にますw


調子乗って単騎で突撃したら、不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって、Bodyに直撃して一発でヤラレましたw
80のダメージはエグイわw きっちりBodyの残りHPと一緒やし(/ω\)
相手の攻撃で、ガード値が高かったら直撃してももうちょい減らせるやろうけど、、、Fightで行くんじゃなかったわw
てか、ピンポイントでBody当たる?ほんま、ニュータイプか!!( ゚Д゚)って思ったわ。


結構敵が多い+敵の補給車もおるから、ある程度パーツ破壊とかしてダメージを与えたら、敵が補給車の方へ逃げて行って回復するから、1機を集中攻撃して確実に仕留めていった方がいいっすね。
移動もしにくいマップやから、コソコソと逃げられたらめっちゃうっとしい。


いつもの戦法で、Longで削ってからのShortでトドメを刺してください。

動画


一回撃破されてやり直してるんで、25分あたりがTAKE2ですw

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事