フロントミッション・ザ・ファースト:リメイク USN編 MISSION14 攻略

社会の窓からこ~んにちは~。

肩こりと、もっコリがひどいマーラです(/ω\)

フロントミッション・ザ・ファースト:リメイク USN編 MISSION14やっていきまーす。

今回は、フリーダム市の防衛任務です。


攻略


ちょうど、キャニオンクロウと地獄の壁が交戦しとう頃っすね。


橋のど真ん中で戦闘したら動けんようなるから、誘き寄せて1機ずつ撃破していった方がいいですね。


途中で、64機動戦隊が撃破された通信が入ります;つД`)
グリーグの意思を次いで、わいが仲間を集めて64亀頭戦隊を結成しようと思いま(/ω\)


敵の近接はSTUNのスキルを習得しとうから、発動したらめっちゃウザい。
敵のミサイラーの攻撃も直撃したらダメージ結構喰らうから、ガイドとかデュエルのスキルでパーツ破壊を狙っていくと楽っすね。

動画

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事