7dtd 初心者のための簡単にできる無限水源

7dtdで水を確保するには、トレーダーで購入するか探索などで水源や瓶に入った水を見つける必要がありますが、フォージを作ってバケツを作れるようになれば探し回らなくても無限に水を確保することができます。
PS4版Xbox One版の無限水源のやり方を紹介します。

<目次>



やり方


フォージからForged Ironが7個作ってバケツを作製。
バケツを作ったら水辺を探して水を汲む。
汲んだら増殖させたいところに移動します。


移動したら水をLTボタンで設置し。


設置したらまたその水を端の方から汲む。


汲んだ水をまた設置。
それを何度か繰り返すと、大量の水が確保できるようになります。
増殖が終わったら空き瓶で水を汲んで、キャンプファイヤーで蒸留してください。

動画

まとめ


拠点の近くにこんな感じで水を汲む所を作って上の方法をすれば水の確保に困る事がなくなります。
きれいな水をトレーダーに売って金策することもできます。

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームで遊ぶと通信量が無料!【格安SIMのAIRSIMモバイル】

・通話はしないけど電話番号は欲しい方
・月の通信量は10GB以下の方
・通信料金は極力安くしたい方
・2台目などでデータ専用SIMを格安で利用したい方

ゲームで遊ぶなど、キャンペーンに参加することで
月額通信料を無料にすることができる格安SIMがございます!!

格安SIMのAIRSIMモバイルに申込む
→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVVJY+2Q8JLE+3SHM+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事