7dtd AUGER(オーガー)の組み立て方

7dtdの石を効率よく採掘できる道具、AUGER(オーガー)を作るにはチェーンソーと同じで設計図を入手してパーツを集める必要があります。ワークベンチなどのようにスキルを習得しなくても設計図と部品さえあればすぐ作製することができます。 PS4版Xbox One版の作り方と修理方法などを紹介します。




<目次>

設計図の入手方法とレシピ

設計図は、本棚を漁る、救援物資で入手することができます。トレーダーでも販売していますが、値段が高いのでなるべく探索などで入手した方がいいです。

レシピ

AUGER
素材 個数
AUGER PARTS 1
SMALL ENGINE 1
HANDLEBARS 1
AUGER BLADE 1

パーツの入手方法

素材 入手方法
AUGER PARTS 探索/トレーダーで販売
SMALL ENGINE 車をレンチで解体
HANDLEBARS フォージで作製
AUGER BLADE 探索/トレーダーで販売




組み立て方


全てのパーツを揃えたら、パーツにカーソルを合わせてASSEMBLEを押す。


残りのパーツを組み立てる。


全てのパーツをとりつけたらCOMPLETEを押せばOKです。

修理方法

修理はリペアキットを作る必要があります。素材もすぐ集まる物ばかりです。

リペアキット

REPAIR KIT
素材 個数
FORGED IRON 1
OIL 1
CLOTH FRAGMENT 1
DUCT TAPE 1

修理方法


AUGERにカーソルを合わせてREPAIRを押せば全てのパーツを修理できます。




まとめ

AUGERがあれば採掘がとても早くなるので、地下拠点を作る時に効率がとてもよくなります。町や、トレーダーの近くまで地下道を作れば、安全に移動することもできます。ツルハシだと何日もかかる作業を大幅に短縮できます。そのかわり、ガソリンを大量に消費するので注意して下さい。ガソリンの確保は砂漠のバイオームへ行って、地面を掘っていけばオイルシェールが出てくるので、ケミストリーステーションでガソリンを作ってください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事